Q&A お問い合わせ

ホーム > Q&A お問い合わせ

申込について

大会に申込したいけどどうすれば良いですか?

インターネットからお申込を受け付けております。
大会ホームページのトップページから、各種目の「エントリーはこちら」をクリックし、エントリーページにお進みください。
大会エントリーサイト『RUNNET』からのお申込となりますので、『RUNNET』の会員登録が必要です。

  • 「シード枠」は、別途通知する「特別サイト」からお申込ください。
  • 専用振替用紙による申込はありません。

ランナー募集パンフレットはどうやって入手できますか?

ランナー募集パンフレット(紙)の作成はしておりません。大会ホームページからダウンロードをお願いいたします。

ダウンロードはこちら »

申込時に料金はかかりますか?

申込時の料金はかかりません。当選時に事務手数料と参加料等をお支払いください。

メールアドレスは複数の人が共通のものを使用できますか?

メールアドレスの共用はできません。1人の申込につき、1つのメールアドレスが必要です。

携帯電話で申込はできますか?

携帯電話(いわゆるガラケー)からの申込はできません。パソコン、スマートフォンからお申込ください。

抽選となった場合、抽選結果はいつ頃通知されますか?

10月上旬に抽選結果を通知する予定です。

抽選結果はどのように通知されますか?

申込者(グループ申込(ご家族・お仲間エントリー)及びペアリレーマラソンは代表者)に、メールにて抽選結果をお知らせします。また、大会ホームページの「マイページ」でも抽選結果をご確認いただけます。

当選の辞退は出来ますか?

当選後、期限までに参加料等の入金がない場合、当選は無効となります。入金後の参加料の返金はできません。

日本陸連登録競技者とは何ですか?

日本陸上競技連盟に加盟している各都道府県陸上競技協会(陸協)に登録している人のことを指します。陸協への登録はどなたでも行えますが、登録料金が必要になります。登録の手続きは登録しようとするクラブが所属する都道府県の陸上競技協会、もしくは居住している都道府県の陸上競技協会へお申し出ください。
詳しくは、日本陸上競技連盟のホームページをご覧いただくか、各都道府県陸上競技協会へお問い合わせください。

日本陸上競技連盟(登録について)のホームページ:http://www.jaaf.or.jp/about/entry/

これから登録をされる方は、各都道府県陸協でお手続きください。本大会申込後の陸連登録は一般扱いとなりますので、登録の部への申込希望の方は必ず事前に陸連登録を完了してください。

  • 「登録の部」への申込には、「登録番号」のほか「JAAFID」が必要になります。

当選した場合、参加料はいつどのように支払うのですか?

クレジットカード、コンビニエンスストア、PayPal、Amazon Pay、ペイジー対応ATM、RUNPOでお支払いできます。
お支払い期日等の詳細は当選者への抽選結果通知の中でご案内いたします。なお期日までに入金が確認できない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。

参加料の支払いを忘れていたのですが、期限後の支払いはできますか?

いかなる理由があっても期限後の入金は受け付けません。

手数料は一定ではないのですか?

支払総額の5.5%が手数料となります。なお、手数料の対象となるのは参加料、寄付金、ニックネーム入りアスリートビブスの料金です。

参加料支払方法にある「コンビニ決済」とは、具体的にどのような方法ですか?

コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ)で、参加料をお支払いいただく方法です。
当選結果通知の際に表示される支払番号をレジでお伝えいただくか、もしくは専用端末に入力することでお支払いいただけます。

「コンビニ決済」をしたいが、支払い用の番号メモを無くしてしまいました。

参加申込完了の際、登録されたメールアドレスに送信する確認メールに支払番号を記載していますのでご確認ください。
また、大会ホームページの「マイページ」でもご確認いただけます。

クレジットカード支払い終了後は確認のメールは届きますか?

クレジットカード支払いの場合は、手続き完了後に『大会エントリーが完了しました』というタイトルの確認メールを登録されたメールアドレスにお送りします。

領収書は発行されますか?

【クレジットカード・コンビニ決済の場合】

「RUNNET」にて領収書の表示・プリントアウトが可能です。詳しい手順は、下記URLをご覧ください。

https://runnet.jp/help/runtes/answer_n265.html

アスリートビブス引換証はいつ届きますか?

大会の約1カ月前の1月中旬にメールにて送付予定です。
なお、グループ申込(ご家族・お仲間エントリー)、ペアリレーマラソンに申込された方には代表者に送付します。

メールアドレス・住所・氏名等が変更になった場合はどうすれば良いですか?

RUNNET(https;//runnet.jp)にアクセスし、会員情報を修正してください。

受付完了の確認はどうしたらいいですか?

大会ホームページ「マイページ」のエントリー履歴の項目から確認できます。
エントリーに関することは、RUNNETヘルプ(https://runnet.jp/help/)をご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、大会名(北九州マラソン2024)と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。

参加料を入金したが、都合が悪くなったのでキャンセルしたい。

参加料入金後のキャンセル、参加料等の返金はできません。また、当日不参加の場合も参加料等の返金はできません。

申込後に種目変更やグループ申込のメンバー変更、申込のキャンセルはできますか?【申込期間中】

いずれも申込期間中であれば可能です。申込をキャンセルする場合は、「マイページ」からキャンセルすることができます。
種目変更やグループ申込のメンバー変更をする場合は、キャンセル後、新たにお申込ください。

申込後に種目変更やグループ申込のメンバー変更、申込のキャンセルはできますか?【申込期間終了後】

申込期間終了後の種目変更やグループ申込のメンバー変更、申込のキャンセルはできません。

RUNNETの会員にならなければ申込はできないのですか?

(株)アールビーズが所有および運営するウェブサイト『RUNNET』よりお申込いただくことになります。この際RUNNETの新規会員登録が必要です(無料)。北九州マラソンの募集要項とは別に、RUNNET会員の利用規約をよくお読みになったうえで、お申込ください。

パスワードを忘れて「マイページ」にログインできません。どうしたらログインできますか?

パスワードを忘れた方のために、再設定ページがございます。登録されたメールアドレスを入力して、パスワードの再設定を行ってください。

インターネットサイトからの申込方法がよく分かりません。どうしたらいいですか?

RUNNETヘルプ(https://runnet.jp/help/)をご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、大会名(北九州マラソン2024)と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。

メールが届かないのですが。

お使いのパソコンやスマートフォンで、ドメイン指定受信や拒否の設定を行っている場合は、メールが届かない場合があります。
@runnet.jpの許可設定をお願いします。

  • お使いのプロバイダーあるいは、その他環境によっては、メールが受信できないケースがあります。
  • 大会ホームページの「マイページ」で当落を確認できます。

フルマラソン初参加ですが、予想タイムが分からない場合はどうすれば良いですか?

予想タイムは、スタート整列時のブロック分けの参考となるものです。ご自身の走力を考えてご記入ください。実際の走力と大きく異なるタイムの申告は安全面で大きな支障となりますので、達成可能なタイムを申告してください。明らかな不正が発覚した場合、落選対象となります。未記入の場合は、最終ブロックからの出走となります。

マラソンに障害者の部門はないのですか?

障害者の部門はありません。

障害があり、伴走者を付けて参加したいのですが、伴走者にも参加料が必要ですか?

伴走者の参加料は必要ありません。

伴走者の申込はどのように行えばよいですか?

エントリー画面に、伴走者の必要の有無を入力する項目がありますので、「伴走者を伴って参加します」にチェックをつけてください。

伴走者の斡旋・紹介はありますか?

大会事務局では伴走者の斡旋・紹介は行いません。

伴走者の人数制限はありますか?

1人の走者に対して1人の伴走者とします。ただし、競技中1回に限り、伴走者を変更する(交代する)ことができます。(2人同時に伴走することはできません。)ガードランナー等、登録された伴走者以外の出走はできません。

伴走者の登録はどのようにしたらよいですか?

申込時に伴走者が必要と申請された方に対し、12月頃に伴走者登録のご案内を送付しますので、そちらをご参照ください。

複数種目への申込は可能ですか?

複数種目への申込はできません。同一人物による複数種目への申込は落選となります。

誤って複数種目に申込したり、2度申込してしまった場合、キャンセルできますか?

申込期間中であれば、「マイページ」から申込をキャンセルすることができます。

当日参加できなくなってしまった場合、代理出走はできますか?

代理出走はできません。本人でないことが判明した場合には失格とし、以降の大会への出場もお断りします。

スピードランナー枠について

どんな大会の記録でも対象になりますか?

2021年(令和3年)1月1日以降に開催された「日本陸上競技連盟公認」もしくは「AIMS公認コース」での記録が対象となります(ネットタイムも有効)。

記録証・完走証の提出はどのようにしたらいいですか?

提出期限内に大会ホームページのマイページ内にある「エントリー履歴」より記録証・完走証の画像をアップロードしてください。その他の方法(郵送やFAX)での提出は受け付けません。
期限までに提出がない場合、不備があるものとして落選となります。

北九州マラソン スポーツ振興募金について

「北九州マラソン スポーツ振興募金」とは何ですか?

市民が気軽にスポーツを楽しめる環境づくりを進めるため、北九州マラソンをはじめとする市民スポーツの普及や振興の趣旨に賛同いただけるランナーの皆さんに、募金をお願いするものです。

「北九州マラソン スポーツ振興募金」に参加するにはどうすればいいのですか?

エントリー画面に、「北九州マラソン スポーツ振興募金」の希望の有無を入力する箇所がありますので、賛同いただける方は、希望口数をご入力ください。
当選後、参加料と合わせて寄付金をご入金いただくことで、募金に参加できます。

集まった寄付金はどのように使われますか?

寄付金は、市民スポーツの普及や振興のための各種事業(北九州マラソンを含む)に役立てます。

申込後のキャンセルや寄付金の口数の変更はできますか?

申込期間終了後のキャンセルや寄付金の口数の変更は一切できません。
また、入金後の寄付金、参加料の返金は一切できません。

「北九州マラソン スポーツ振興募金」に参加したほうが、当選しやすいですか?

募金への参加、及び寄付金額に関係なく、同じ当選確率です。ただし、100口(5万円)以上の寄付をしていただける方は、スポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠でお申込いただくと、抽選なしで出走できます。(先着300枠)

スポーツ振興募金に寄付した場合、寄付控除の対象になりますか?

寄付金については、2千円を超える金額について、一定限度額(給与収入等に応じた控除上限額)まで、原則として所得税、個人住民税から全額が控除されます。
寄付控除に関する詳細はお住まいの地区を所管する税務署または、各地方公共団体へお問い合わせください。

総務省HP
ふるさと納税について

「北九州マラソン スポーツ振興募金」の領収書は、発行されますか?

「北九州マラソン スポーツ振興募金」の領収書が必要な方は、北九州マラソン実行委員会事務局までご連絡ください。事務局から、「寄付金受領証明書」を発行します。

スポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠について

申込後、募金・参加料を入金した後で、キャンセルはできますか?

入金後のキャンセルはできません。また、入金していただいた寄付金、参加料の返金も一切できません。ただし、大会が中止になった場合、参加料については、開催中止の決定をした時点までに生じた費用等を勘案し、返金額相当のクオカード等の金券を送付します。

「北九州マラソンスポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠」での募金の領収書は発行されますか?

「北九州マラソンスポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠」にご協力いただいた方には、入金確認後、「寄付金受領証明書」を発行します。
「寄付金受領証明書」は、確定申告の際に寄付控除として申告することができます。「寄付金受領証明書」の再発行はできませんので、大切に保管してください。
また、「寄付金受領証明書」はRUNNETの登録住所を記載して発行します。登録住所が住民票の住所と異なる場合は、事前に登録の修正をしてください。

スポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠で走る場合、一般ランナーと何か扱いが異なりますか。

競技参加に際しての違いはありません。

一般枠で申込をして抽選の結果、落選しました。
スポーツ振興ランナー(ふるさと納税)枠に申込することはできますか。

先着順のため、定員に到達していなければ、申込可能です。
重複申込扱いとはなりませんので、一般枠のキャンセル手続きを行う必要はありません。

寄付金受領証明書の宛名を会社や家族など申込者以外に変更できますか?

寄付金受領証明書の宛名は申込者(=寄付者)となるため、変更はできません。
また領収金額の分割や複数人を宛名として発行することもできません。

具体的にはどのような手続きを行なえばよいですか?

【確定申告をする方(自営業など)】
確定申告の際に、その他の提出書類とともに、北九州市より送付する「寄付金受領証明書」を提出してください。
【確定申告をしない方(会社員など)】
北九州市より送付する『寄付金税額控除に係る申告特例申請書』に必要事項をご記入の上、北九州マラソン実行委員会事務局へご返送ください。

北九州市民枠について

北九州市民枠に申込するにはどうしたらよいですか?

マラソン(一般枠)への申込時の住所が北九州市内の場合、自動的に市民枠の対象となります。
グループ申込(ご家族・お仲間エントリー)の場合は、メンバー全員の住所が北九州市内の場合のみ市民枠の対象となります。

ペアリレーマラソンについて

ペアリレーマラソンとは何ですか?

フルマラソンと同じコースを2人1組でタスキをつないで走る種目です。フィニッシュ会場に近い西日本総合展示場付近を中継点とし、第1走者約20.4km、第2走者約21.8kmを走っていただきます。
※第1走者と第2走者の距離が変更になる可能性があります。

ぺアリレーマラソンの当選後、1人が参加できなくなりました。ペアを変更できますか?

ペアの1人が参加できない場合は棄権となります。その場合、参加料等の返金はできません。
ただし、オープン参加として1人だけで第1走者の区間を走ることができます。その場合、記録は計測されません。

ペアリレーマラソンで第1走者が途中棄権した場合、第2走者は走れますか?

ペアリレーマラソンの第1走者が競技中止となった場合でも第2走者は走ることができます。その場合、第2走者は12時01分に一斉スタートとします。ただし、その場合は完走とはなりません。

ファンランについて

ファンランとは何ですか?

距離に制限のある小、中学生及び高校生の他、大会の雰囲気を味わってみたい成人の方などに比較的気軽に参加しやすい距離(3kmもしくは5km)を楽しみながら走っていただくものです。そのため、記録の計測や順位付け、表彰は行いません。

ファンランの走る距離(3km又は5km)はどの時点で選んだら良いですか?

大会当日にお好きなコースをお選びいただけます。3kmと5kmはスタート時刻が同じで、折り返し地点が異なるだけのため記録の計測や順位付けも行わないので、当日の体調に応じて、競技中に変更することも可能です。
ただし、小学生については身体への影響を考慮して3kmとします。

ファンランで小学生と保護者で参加したいのですが?

グループ申込(ご家族・お仲間エントリー)を行うと、抽選の場合、メンバー全員が一括で当選又は落選となります。親子で参加したい場合は、グループ申込をご利用ください。グループ申込の詳細については、下の「グループ申込について」のQ&Aをご参照ください。

ウィメンズ20.4について

ウィメンズ20.4とは何ですか?

北九州市役所前をスタートし、西日本総合展示場付近をフィニッシュとする女性限定の20.4キロマラソンです。
北九州マラソンでは、男性に比べ参加率の低い女性により多く気軽にご参加いただけるよう、2024大会から新たに女性限定のエキシビジョンレースとして実施するものです。

受付・EXPOについて

ランナー受付はいつですか?当日受付はないのですか?

受付は、マラソン・ペアリレーマラソン・ウィメンズ20.4は2月16日(金)17:00~20:00(先着1,000名)・17日(土)9:00~20:00(最終入場)、ファンランは2月17日(土)9:00~20:00(最終入場)、2月18日(日)7:00~9:00です。必ず時間内にお越しください。

マラソン・ペアリレーマラソン・ウィメンズ20.4については大会当日のランナー受付は行いませんのでご注意ください。

ランナー受付では何をするのでしょうか?行かなければならないのでしょうか?

ランナー受付では、アスリートビブスと参加賞、手荷物袋等をお渡ししますのでランナーご本人が必ずお越しください。(アスリートビブスがない場合の大会出場は不可)

代理受付はできますか?

原則としてランナーご本人の受付をお願いしますが、やむをえない事情でご本人が受付できない場合、代理人による受付も可能です。代理受付には、インターネットで出走者の参加票をダウンロードしていただき、QRコードが見える画面を印刷してお持ちください。
ただし、代理出走は認めません。

競技関連について

コース上にキロ表示はありますか?

マラソン・ペアリレーマラソン・ウィメンズ20.4では1kmごとに表示します。また、マラソンではフィニッシュ手前5kmからは、1kmごとに残りの距離を表示します。

更衣室はありますか?

マラソン・ペアリレーマラソンのスタート会場では、男性は勝山公園地下駐車場、女性は北九州市庁舎内に設ける予定です。(いずれもスタート会場に近接)
フィニッシュ会場(ペアリレーマラソン第2走者を含む)では、西日本総合展示場新館内に設けます。
なお、ファンランの更衣室は、北九州国際会議場内に設けます。

手荷物預かりはありますか?

マラソン・ペアリレーマラソン第1走者・ウィメンズ20.4の手荷物は、スタート会場で預かった後、主催者で搬送し、フィニッシュ会場で返却します。ペアリレーマラソン第2走者の手荷物は、フィニッシュ会場でお預かりします。
受付時にお渡しする手荷物袋に完全に入る物しかお預かりできません。
(参考:2023大会 横50cm×縦70cm)
なお、貴重品はご自身で管理いただきますようお願いします。

北九州マラソンは公認コースですか?

日本陸上競技連盟及びAIMS公認コースです。
なお、本大会は日本陸上競技連盟の公認大会です。

仮装はできますか?

登録競技者が、公認大会に参加する服装は、日本陸上競技連盟競技規則に定められており、清潔で、不快感を与えない服装とし、さらに審判判定に支障のない服装でなければなりません。このため、「登録の部」においては、いかなる仮装も認められていません。

「一般の部」の参加者で、事件、事故につながりかねず、スポーツイベントにふさわしくない仮装や装着物を施した方の出走は認めません。

(具体例)
顔に、本人確認ができない程の化粧や塗り物をした人
被り物のため、顔が見えない人
混み合う走路で、他のランナーや観衆に迷惑を掛けたり、危険が及ぶと考えられる形状の装着物をした人
競技中に、選手本人への負担が大きく、多大なエネルギーを必要とする装着物や、緊急時に取り外しが困難な服装の人
他のランナーや観衆を不快にさせるような服装や表現、行動を取る人

代理出走はできますか?

代理出走並びに権利譲渡は一切できません。出走者が申込者本人ではないことが判明した場合は失格とし、競技を中止していただきます。
また、万が一代理出走者が事故等にあった場合には、主催者は一切の責任を負わず、保険や補償の対象にはなりません。
以降の大会への出場もお断りいたしますので、絶対におやめください。

大会が中止になった場合、参加料の返金はありますか?

【参加料】
開催中止の決定をした時点までに生じた費用等を差し引いた上で、返金の有無及び金額を決定します。返金する場合は、返金額相当の金券(クオカード等)を送付します。
【スポーツ振興募金及びニックネーム入りアスリートビブスの料金】
入金後の返金は行いません。

ペースランナーは走りますか?

下記の各フィニッシュタイムを想定したペースランナーが走ります。

[2時間50分、3時間、3時間半、4時間、4時間半、5時間、5時間半、6時間](多少前後することがあります。)

グループ申込(ご家族・お仲間エントリー)について

グループ申込の申込方法を教えてください。

下記をご参照ください。

グループ申込の詳細はこちら»

申込後、グループ申込のメンバー変更はできますか?

申込期間中であれば変更可能です。「マイページ」からキャンセルし、メンバーを変更して再度申込をしてください。
申込期間を過ぎますと、メンバー及び人数の変更、キャンセルは一切できません。

複数グループへの申込は可能ですか?

重複申込(個人申込とグループ申込、複数グループへの申込、複数種目への申込)は、メンバー全員が落選となります。

当選後に参加できなくなったメンバーがいますが、全員分の参加料等(当選時の事務手数料、ニックネーム入りアスリートビブス料を含む)を支払わないといけませんか?

参加されるメンバーのみ参加料等をお支払いください。なお、入金後のキャンセル、参加料等の返金はできません。
グループ申込をされる場合は、申込の際にグループ全員が参加可能であることを十分にご確認ください。

北九州マラソンボランティアについて

北九州マラソンボランティアの募集期間はいつですか。

インターネット・郵送ともに、8月1日(火)10:00~10月20日(金)17:00までです。

北九州マラソンボランティアリーダーについて

北九州マラソンボランティアリーダーは、郵送や電話で申込ができますか?

大会ホームページ(インターネット)での申込のみとなります。

スポーツボランティア研修及びスポーツボランティア・リーダー研修(入門編)への参加について教えてください。

北九州マラソンボランティアリーダー経験済みの方
書類選考のみとなりますので研修への参加は不要です。ただし、スポーツボランティアライセンスの有効期限が切れている方は、スポーツボランティアリーダー養成研修会の受講が必要となります。
北九州マラソンボランティアリーダー未経験の方
過去に両方の研修会を受講したことがない方
スポーツボランティア研修を受講した後、スポーツボランティア・リーダー研修(入門編)の受講が必要となります。
日本財団ボランティアセンター(以下日本財団ボラセン)のスポーツボランティア研修受講、または日本スポーツボランティアネットワーク(以下JSVN)のスポーツボランティア研修会受講の方
スポーツボランティア研修の受講は不要ですが、スポーツボランティア研修の会場内で北九州マラソンボランティアリーダーの選考(研修会の運営補助)を行いますので、必ず研修会場へお越しください。スポーツボランティア研修を受講した後、スポーツボランティア・リーダー研修(入門編)の受講が必要となります。
日本財団ボラセンのスポーツボランティア・リーダー研修(入門編)受講、またはJSVNのスポーツボランティア・リーダー養成研修会の認定証(ライセンス)を保有の方
全ての研修会の受講は不要ですが、スポーツボランティア研修の会場で北九州マラソンボランティアリーダーの選考(研修会の運営補助)を行いますので、必ず研修会場へお越しください。

スポーツボランティア研修の受講料はいくらですか?

無料です。

スポーツボランティア・リーダー研修の受講料はいくらですか?
また、北九州マラソンボランティアリーダーに応募していない場合に料金の違いはありますか?

3,000円です。ただし、65才以上の方、学生の方の受講料は2,000円です。研修会受付時に必ず年齢が確認できる身分証(または学生証)を提示してください。確認できない場合は3,000円となります。北九州マラソンボランティアリーダーに応募していない方も同じ料金になります。

北九州マラソンボランティアリーダーに落選した場合、一般ボランティアに参加できますか?

参加できます。別途、一般ボランティアへの申込が必要です。

スポーツボランティア研修のみ参加出来ますか?

北九州マラソンボランティアリーダーに応募していない方も研修会に参加できます。ぼ活!(URL https://vokatsu.jp/ 会員登録(無料)が必要)からお申込ください。

スポーツボランティア・リーダー研修のみ参加できますか?

北九州マラソンボランティアリーダーに応募していない方も、以下の全てを満たす方は研修に参加できます。

  1. 高校生以上
  2. スポーツボランティア研修修了者
  3. スポーツボランティア活動経験者

北九州マラソンボランティアリーダーの書類選考に落ちましたが、スポーツボランティア研修には参加できますか?

書類選考に落ちた方もスポーツボランティア研修に参加できます。ぼ活!(URL https://vokatsu.jp/ 会員登録(無料)が必要)からお申込ください。

北九州マラソンボランティアリーダーの最終選考に落ちましたが、スポーツボランティア・リーダー研修には参加できますか?

最終選考に落ちた方も、以下の全てを満たす方はスポーツボランティア・リーダー研修に参加できます。

  1. 高校生以上
  2. スポーツボランティア研修会修了者
  3. スポーツボランティア活動経験者

その他

会場へのアクセスについて知りたい。

交通アクセス」のページをご覧ください。また、会場には大会専用駐車場がございませんので、JRやバスなどの公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ

大会に関するお問い合わせ

北九州マラソン実行委員会事務局 コールセンター
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1-1 北九州市役所2F スポーツ振興課内
TEL:093-531-2515
(平日9:00~17:00)
E-mail:toiawase@kitakyushu-marathon.jp

宿泊に関するお問い合わせ

北九州マラソン宿泊受付係
〒812-0024 福岡市博多区綱場町1-1 D-LIFEPLACE呉服町8階
TEL:092ー272ー4891
(平日 9:30~17:00) 土日祝日休み
株式会社近畿日本ツーリスト九州 福岡支店
E-mail:fukuoka@or.kntk.co.jp
主催
  • 環境未来都市北九州市
  • 一般財団法人福岡陸上競技協会
協賛
オフィシャルスポーツドリンク
日本コカ・コーラ株式会社
オフィシャルウォーター
もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店
オフィシャル衛生パートナー
シャボン玉石けん株式会社